グラムールセールスで2015年5月25日(月)からベビー・キッズセレクションがセール開始!

グラムールセールスでベビー・キッズ用グッズを手に入れるチャンスですよ!今回は海外ブランドのベビー・キッズグッズが目白押しです!!

グラムールセールス

子育てに奮闘中のパパさんママさん。
どうも、Kotanosuke(@kotanosuke57)です。

人気ブランドMAX90%OFFで有名なグラムールセールスで、2015年5月25日(月)よりベビー・キッズセレクションのセールが開始されます。

今回は、ベビーキッズアイテムを取り扱う「CAST JAPAN」から、オーガニック布おむつやロンパース、ボードゲームやブロックなど、服からおもちゃまで幅広く取り扱う予定です。

グラムール セールス 公式サイト

おしゃれなベビー・キッズのグッズを手に入れたいのなら、要チェックです!

スポンサーリンク

グラムールセールスでCAST JAPANが取り扱うブランド

【Ittibitti(イッティビッティ)】


オーストラリア生まれのカラフルなオーガニック布おむつ、イッティビッティ。スナップボタンでサイズを調節することで新生児から3歳頃まで長く使えるので家計にも優しく、紙おむつのように使用後は捨てるということもないので環境にも優しい布おむつです。カラーもバリエーション豊富で、毎日のおむつ選びも楽しくなります。エコノミーでエコロジー、更にはお洒落なイッティビッティは快適な育児ライフに最適です。

布おむつのブランドですね。
我が家は基本的には紙おむつでしたが、保育園では途中まで布おむつだったんですよね〜。
なかなか家で使うのは大変な布おむつですが、エコだったりオムツはずれが早くなるといった点で根強い人気があるんですよね。
布おむつを使ってみようと思っている人は、チェックしてみてください。




【BecoThings(ベコシングス)】


地球に優しい自然素材でプロダクツを開発する、イギリス生まれのエコ・ブランド。素材は、竹と米(米殻)の植物繊維を使いプラスチック成型された生物分解性のもの。使い終わったら植木鉢などでの再利用を提案し、庭で使用しても害なく土に還るという地球に優しい仕組みを確立しました。ベビーやキッズが使い易いデザインも評価が高く、画期的な育児商品に与えられる賞も受賞しています。


竹と米を使って作った食器やおまるのブランドですね。
離乳食が始まったり、おまるでトイレトレーニングをしようとしているパパ・ママにはぴったしですね。
デザインもおしゃれな感じです。


【MyZOO(マイズー)】

マイズーは、子どもの美術教育プログラムを開発するため、大学教授や美術の専門家などから構成される研究チームによって開発されました。想像性を高めることによって手を動かす遊びが生まれ、同時に頭の中でストーリーを創造するというアート教育の基礎学習での使用を目的とし、これを実現するために磁石やジョイントによって全く別の形に変わるトランスフォーマー・トイが生まれました。その高い教育性とクオリティから、欧州などで賞を受賞しています。

木でつくった積み木のような動物のおもちゃですね。
天然木を使っていて塗料なども使っていないので安心ですね。
磁石やジョイントによりまったく別の形に生まれ変わるトランスフォーマー・トーイ(変身玩具)の動物、面白そうです。
自分の子供へのプレゼントにもいいですが、お祝いの品としてプレゼントするのも面白い商品ですね!




【MAYA ORGANIC(マヤ・オーガニック)】

マヤ・オーガニックは、児童労働の根絶を目指すNGOとして設立されました。インドのスラム街の子供たちが学校に通えるよう活動してきましたが、根源的な貧困問題を解決すべく、親たちの安定した収入を確保するために会社組織を作り、職業訓練支援による技術の習得、生産やデザイン、マーケティング、流通を支援。フェアトレードのシステムも社会に確立しました。マヤ・オーガニックと共に働く人々の収入は安定し、子どもたちは笑顔で学校に通っています。

100%自然素材を使って、1つ1つ手作りされた木製のおもちゃを取り扱っているのがマヤ・オーガニックです。
おもちゃの製作だけではなく、人道的な支援を行っているNPOというのが特徴で、応援したくなるブランドですね。

【GiGamic(ギガミック)】


シンプルなルールが故に奥深いゲーム性と、オブジェとしての美しさを追求したプロダクトデザインの高さが認められ、世界各国で国際的な賞を受賞しているフランス生まれのボードゲームブランド。大人も楽しめ、年齢や文化、言葉の壁を越えて世界中の誰とでも遊べるゲームです。

脳トレが好きなパパ・ママなら、間違いなくおすすめなのがGigamic(ギガミック)ですね!
Cast Japanのブランドページには、Gigamic(ギガミック)のおもちゃの遊び方が細かく載っているので、一度見てみるといいですよ!
個人的にはKATAMINO(カタミノ)を是非一度遊んでみたいですね!



【Clemence G.(クレモンス・ジェ)】


パリを拠点にベビー&キッズコレクションを発表しているクレモンス・ジェ。動物を大胆にデフォルメしたユーモラスな世界観でアパレルやベッドリネン、モビールなど見る人を微笑ます作品を制作しています。ドットやストライプ、チェック柄を多用した独自のスタイルが人気で、フランス国内だけでなくロンドンやブリュッセルなどベビーデザイン先進国でも評判に。今では出産祝いのギフトアイテムとしてヨーロッパ各国に拡がっています。


いかにも海外ブランド!っていう感じの独自のデザインがかわいいのがこのClemence G.(クレモンス・ジェ)。
みみずくの柄が特に可愛いですね!
このブランドはぜひ出産祝いにプレゼントとしたら、センスがいいと言われると思いますよ!

【Pebble(ペブル)】


バングラデシュ人とイギリス人の夫婦が設立したNPO法人によって運営されるフェアトレードの手編みブランド。バングラデシュには、代々母から娘へと受け継がれる「ノクシカタ」と呼ばれる伝統刺繍があり、女性たちには慣習的に培われた高いニット(手編み)技術があります。この手芸を活かし生み出された商品が、0~6歳向けの小さく可愛いニット製品であることから、バングラデシュの言葉で「小さく丸い石」を意味する『ペブル』の名が付けられました。ペブルで使われる糸は全て、子供が口に入れたりなめたりしても安全な、国際基準の「エコテックス規格100」を取得していて、有害物資が溶出しないことを意味します。

完全手編みのニットのぬいぐるみや帽子を取り扱っているのがpebble(ペブル)です。
手作りの優しい雰囲気のぬいぐるみは、赤ちゃんにぜひ抱いてもらいたい製品ですね!



【Scuttle bug(スクートルバグ)】


バグ(虫)をモチーフにデザインされた、とってもキュートな乗用玩具。見た目の可愛さだけでなく、足で蹴って進むタイプなのでお子様の歩行訓練にもなります。また、簡単3ステップで車輪をすべて折りたたむことができるので、収納や持ち運びもラクラク。安全性も、日本国内のST基準、ヨーロッパのCE基準、アメリカのASTMと世界各国の玩具安全基準を満たしているので安心です。


【click clack(クリック・クラック)】

未来をつくる子どもたちに向け、環境配慮型のプロダクツをデザインするブランド。森林保護のため、森林管理評議会により認証を受けた用材林の木のみを使用し、水溶性の害のない塗料と接着剤を使い、パッケージはすべてリサイクル素材。子どもの好奇心とイマジネーションを育むため、「組立てる」という行程を付加し、付けたり外したり、組み替えたり、手を動かすことと想像することの連動を生むようデザインされています。


これはもう絶対に男の子に遊んでもらいたい木の車のおもちゃを取り扱っているブランドです。
おもちゃひとつひとつが組み立て式なので、子供の想像力を豊かに育んでくれます。

まとめ

いかがだったでしょうか?
海外ブランドのおもちゃやグッズを買ってみたいと思ってるのなら、チェックして損は無いと思いますよ!

グラムールセールスに会員登録すれば、セール商品が見れますから、少しでも気になるブランドがあったらぜひチェックしてみくださいね!

グラムール セールス 公式サイト