2015年10月のワールドのアトリエセール情報!今回は40ブランドが出店!!

ワールドのアトリエセール、最近は2ヶ月に1回の開催です。2015年10月の情報をお伝えします!

Shopping

子育てに奮闘中のパパさんママさん。
どうも、Kotanosuke(@kotanosuke57)です。

さて、恒例のワールドのアトリエセールの情報です。
今回は2015年10月に開催されます。

今の時点で判明している情報をまとめましたよ。

スポンサーリンク

2015年10月のアトリエセール開催場所は池袋!

今回のワールドのアトリエセールの開催場所は池袋のサンシャインシティ文化会館の2F、3F、4Fです。

出展ブランド数が約40とのこと。
規模感としては大きくないのかなーとも思いますが、フロアは2〜4Fの3フロアを貸し切りです。
過去、規模が小さい時は1〜2フロアだけだったことを考えると、出展ブランドは少ないかもしれませんが、用意されている品物の数が多いのかもしれません。

子供服ブランドの出店予定ですが、今のところ以下の3つのブランドが出店予定のようです。

THE SHOP TK

DESIGN UNTITLED

3can4on

3can4onが出展なのはうれしいポイントですね。

2015年6月のアトリエセール開催日程は?

開催日程は10月9日(金)〜11日(日)の3日間です。

10月9日(金) 10:00〜18:00
10月10日(土) 10:00〜18:00
10月11日(日) 10:00〜16:00

今回は秋冬物の商品がメインだそうです。
これからの季節に、必須なアイテムをたくさん手に入れるチャンスになりそうです。

2015年6月のワールドのアトリエセールの割引率は?」

割引率は50〜70%とのことで、割引率はいつもと変わりません。

今回は80%OFFの案内はありませんでしたね。
大体、いつも会計後の小さいフロアで80%OFFを開催しているんですが、はたして今回は!?

まとめ

今回はブランド数は多くないですが、これからの季節に必要なアイテムを手に入れるチャンスです。

開催はもう来週です!
お時間がある人はぜひ、池袋のサンシャインシティへ!

ワールドのアトリエセールが好きなあなたにおすすめのサイト

我が家ではこのワールドのアトリエセール以外に、グラムール セールスを使って買い物をしています。

このグラムールセールスの良い所は、取り扱いブランドの数がとても多く、セール品を見ているだけでとても楽しいというところ。
まるで本当にアウトレットに買いものに行った気分になります。
普段、自分が普通では立ち寄れない高級なブランドや、珍しいブランドを気軽にチェックできるという点が私が一番うれしいポイントです。

それに加え、有名ブランドが期間限定で84%OFFとかありえない割引率でセールをやったりするんです。

もし、サイトを見てグラムールセールスが取り扱っているブランドや商品が気に入ったのなら、ユーザー登録だけでもしておくことをおすすめします^^
ユーザー登録をしておくと先行セールに参加することもできますよ。

グラムール セールス 公式サイト

こちらの記事もおすすめです

新宿のおもちゃ売り場なら京王百貨店!大人も子供も喜ぶ4つの魅力
めったに行かない新宿。京王百貨店のおもちゃ売り場が思いのほか当たりでした! 子育てに奮闘中のパパさんママさん。 どうも、Kotanosuk
食品の放射能検査の徹底ぶりがすごい!秋川牧園のお試し野菜・卵・乳製品セットをレビュー!
秋川牧園は食品の放射能検査の徹底ぶりがすごい!安全・安心な食材を子供に食べさせたいのなら間違いなくおすすめ!! 子育てに奮闘中のパパさ
ヘリアンタス×アップリカ×ベビーザらス コラボモデル第2弾が2015年5月29日発売!今回は3つの製品!!
ヘリアンタス×アップリカ×ベビーザらス コラボモデルは、ヘリアンタスの明るいデザインが好きなママに特におすすめ! 子育てに奮闘中のパパさん
shopping.jpg