2015年最後のワールドアトリエセールが12月に池袋で開催!気になる出展ブランドや割引率は!?

2015年最後のワールドのアトリエセール、お得に冬物をゲットしちゃおう!

Shopping

子育てに奮闘中のパパさんママさん。
どうも、Kotanosuke(@kotanosuke57)です。

さて、2015年最後のワールドのアトリエセールの案内が届きましたね。
2015年12月に開催されます。

はたして2015年最後のワールドアトリエセールの割引率や規模感はどうなのか?
判明している情報をまとめました!

スポンサーリンク

2015年12月のアトリエセール開催場所は池袋!

今回のワールドのアトリエセールの開催場所は池袋のサンシャインシティ文化会館の2F、3Fです。

出展ブランド数が約35だそうです。
最近の開催の中では、規模感は一番小さいのではないでしょうか。
池袋での大規模開催の時は、フロアを2F〜4Fまで使いますが、今回は2Fと3Fのみです。
ブランド数も大規模開催の時は80ぐらいのブランドが出展するのですが、今回は35とのこと。
半分以下の規模ですねー。

年末だからこそ、大規模開催を期待していたのでちょっと残念。。。

子供服ブランドの出展はあるのか?

子供服ブランドの出店予定ですが、なんと今のところ無いようなんです!

こちらが参加予定ブランドの一覧です。
アトリエセール出展ブランド

キッズブランドの欄がありません。

確かに過去、子供服ブランドの出展が無いことは何回かありましたが、2015年最後の開催で子供服ブランドが無いとは。。。
冬物でかっこいい子供服があれば買おうと思っていたのですが、あまりに残念すぎます。。。

2015年12月のアトリエセール開催日程は?

開催日程は12月18日(金)〜20日(日)の3日間です。

12月18日(金) 10:00〜18:00
12月19日(土) 10:00〜18:00
12月20日(日) 10:00〜16:00

今回は秋冬物の商品がメインだそうです。
これからの季節に、必須なアイテムをたくさん手に入れるチャンスになりそうです。

2015年12月のワールドのアトリエセールの割引率は?」

割引率は50〜70%ですが、一部80%OFFの商品も準備されているようです!

これはうれしい!
80%OFFの品数は多くはないと思いますが、何か掘り出し物がないか要チェックですね!

まとめ

前回の10月開催も出展ブランド数は40ほどでした。
2015年最後のアトリエセールも出展ブランド数は多くないですが、秋冬ものが中心の品揃えとのことなので、今年の冬に使いたい服を手に入れるチャンスです!

あとは、クリスマス前の開催なので、クリスマスプレゼントを買うという目的でお出かけしてもいいでしょうね!

お時間がある人はぜひ、池袋のサンシャインシティへ!

ワールドのアトリエセールが好きなあなたにおすすめのサイト

我が家ではこのワールドのアトリエセール以外に、グラムール セールスを使って買い物をしています。

このグラムールセールスの良い所は、取り扱いブランドの数がとても多く、セール品を見ているだけでとても楽しいというところ。
まるで本当にアウトレットに買いものに行った気分になります。
普段、自分が普通では立ち寄れない高級なブランドや、珍しいブランドを気軽にチェックできるという点が私が一番うれしいポイントです。

それに加え、有名ブランドが期間限定で84%OFFとかありえない割引率でセールをやったりするんです。

もし、サイトを見てグラムールセールスが取り扱っているブランドや商品が気に入ったのなら、ユーザー登録だけでもしておくことをおすすめします^^
ユーザー登録をしておくと先行セールに参加することもできますよ。

グラムール セールス 公式サイト

こちらの記事もおすすめです

エルゴのSGマーク新基準対応抱っこひもが2015年12月発売!
ついに発表!エルゴの新基準抱っこひもはSGマークにも対応した日本独自仕様!! 子育てに奮闘中のパパさんママさん。 どうも、Kotanosu
2016年はトイ・ストーリー日本公開20週年!全作品総復習だ!
トイ・ストーリーは2016年で公開20週年!時の経つのはあっという間! 子育てに奮闘中のパパさんママさん。 どうも、Kotanosuk
新宿のおもちゃ売り場なら京王百貨店!大人も子供も喜ぶ4つの魅力
めったに行かない新宿。京王百貨店のおもちゃ売り場が思いのほか当たりでした! 子育てに奮闘中のパパさんママさん。 どうも、Kotanosuk
shopping.jpg