スタバでバタースコッチを満喫して、無印とダイソーをはしごした1日【こたの日常】

スポンサーリンク

こたの日常

こた
こんにちは、パパブロガー こた(@kotanosuke57)です。

突然真冬のように寒くなった2020年3月14日。
雪も降って、ホワイトホワイトデーとなった日でしたね。

そんな凍える寒さの中、我が家は錦糸町へ。

錦糸町パルコのスタバでバタースコッチを満喫

奥さんと子供ふたり、まずは錦糸町パルコ2Fにあるスタバへ。

お目当ては、期間限定ビバレッジの「バタースコッチラテ」と「バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ」。
こたの日常

店員さんからおすすめされたホイップクリームのトッピングとともに。
こたの日常

真冬のような寒さだというのに頼んでしまった「バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ」。
こたの日常

奥さんと上の子供がスタバでくつろいでいる中、私と下の子は錦糸町パルコ4Fにある無印良品へ。
こたの日常

子供が遊べる「木育広場」がとっても広い!
赤ちゃんや小さい子供がいるパパママには超おすすめです。

安定の無印。

アルカキットのダイソーに300円ショップが誕生

その後はアルカキットへ。
ダイソー内に300円ショップがオープンしたので、どんなものかと。
こたの日常

100円の価格とはちょっと違うものがラインナップされていて、これはこれで見ていて楽しいですよ!

シェアしていただけると泣いて喜びます