
突然真冬のように寒くなった2020年3月14日。
雪も降って、ホワイトホワイトデーとなった日でしたね。
そんな凍える寒さの中、我が家は錦糸町へ。
錦糸町パルコのスタバでバタースコッチを満喫
奥さんと子供ふたり、まずは錦糸町パルコ2Fにあるスタバへ。
お目当ては、期間限定ビバレッジの「バタースコッチラテ」と「バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ」。
店員さんからおすすめされたホイップクリームのトッピングとともに。
真冬のような寒さだというのに頼んでしまった「バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ」。
奥さんと上の子供がスタバでくつろいでいる中、私と下の子は錦糸町パルコ4Fにある無印良品へ。
子供が遊べる「木育広場」がとっても広い!
赤ちゃんや小さい子供がいるパパママには超おすすめです。
安定の無印。
アルカキットのダイソーに300円ショップが誕生
その後はアルカキットへ。
ダイソー内に300円ショップがオープンしたので、どんなものかと。
100円の価格とはちょっと違うものがラインナップされていて、これはこれで見ていて楽しいですよ!